小説 | ナノ







司「あ」
智也「…あら」
瑛太「そこにいるのは…」
司「南田先輩と是永先輩…とその彼女ですかね〜?」
瑛太「ちょっと近づいてみる?」
智也「こういう時の瑛太行け!」
瑛太「いや何で俺先輩引きつけ係になってんのさ…」

ーーーーーー

瑛太「こんばんわーーー!」
太一「うおっ、瑛太かよ」
薫「相変わらず登場が突然すぎてビビるしキモイ」
瑛太「南田先輩の反応のほうがキモかったような…」
薫「って言ってる瑛太くんもっとキモイな〜?」
司「…ていうか…青春してるな〜先輩たち」
太一「お前らも彼女作って来年は彼女と来いよ?」

智也「瑛太なら可能性あるけども…」
薫「瑛太は前いたし、川岸が彼女できても納得できるけど、多分こいつだけは笑う自信しかない」
太一「それめっちゃ分かる」
瑛太「たしかに智也に彼女できたら笑える」
司「てか智が彼女と来てるの見ました?」

薫「見たも何も、智の彼女が中学の時の萌美の後輩だからさ話しかけてた」
太一「あー、さっきのか」
薫「そうそう。」
司「本当に友達のリア充の多さが分かるのがこの花火大会…」
薫「じゃあ帰れ」
司「いやそういう問題じゃないです」
智也「あと誰かリア充してる人に会いましたか?」

太一「意外と会わないよね」
薫「悠斗もドンマイなことあったしね」
瑛太「悠斗先輩どうしたんすか?」
薫「彼女今日から合宿らしいよ」
司「あ、そういう……。」
薫「意外と今日そこまでいないよね俺らの身近では」
太一「んねー。…って何写真撮ってんだよ司」
司「今日の是永先輩かっこよすぎて…?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -