小説 | ナノ








(部活終わりの駅前)

滉希「よ!太一と竜斗じゃん!」
竜斗「おー、滉希じゃん。ねえもしかしてバス待ち?」
滉希「そーだけどバス一緒に乗る?」
竜斗「いいよー。だって太一」
滉希「太一バスいつ?」
太一「いや俺菜々子の家行かなきゃだから一緒なのさ」
滉希「こんな遅い時間に何すんの」

竜斗「家デートだって」
太一「いや菜々子今風邪で学校休んで寝込んでるから様子見に行くだけだし!」
滉希「ほっほーん。これはラブハプニングがありそう」
竜斗「学校でもラブラブしてるからこいつら。今日みたいな雨じゃなかったら毎朝一緒に2人でチャリで登校してるよ」

太一「別にただ2人で話してるだけじゃん」
竜斗「それが周りから見るとただのバカップルなんだよ」
太一「バカは余計だな」
滉希「てか太一と菜々子って地元一緒なんだっけ?土曜日のツイッター見たよ」
竜斗「でも奇跡だよね、引っ越す前まで同じだった人と高校で再会って」

太一「そうなんよー。幼稚園から一緒でさ。わりと小さな町だからみんな仲良しでいいところだよー。小5で転校したけど」
滉希「菜々子っていつ星華来たっけ」
竜斗「中学からじゃない?小学校はいなかったはず」
滉希「でもやっぱ昔から知ってる人と付き合うほうが安心感はあるよね、最初から」

太一「そっか、滉希の彼女も昔から親しいんだっけ」
竜斗「昔から親しいどころか小5とか小6とかから付き合ってたけどな」
滉希「まあでも瞳とは小1からの仲だけどね。逆に1度別れた時もうダメかーって思ってたから復縁できたのはめっちゃ嬉しい」
太一「復縁なんてしたことないなー。」

竜斗「そもそもリア充になったことない人がいるのを忘れないで」
滉希「ごめんて」
太一「俺中学の時付き合ってた人とは話せるっちゃあ話せるけどそこまではいかないかなー」
竜斗「てか透輝さ、元カノとは未だに仲良いけど復縁するって気はないのかな」
太一「よく周りリア充ってほざいてるね」

滉希「たしかにさくらとはまだLINEやりとりしてるって言ってたもんね」
竜斗「そう、だからよ!」
太一「恋愛したいなら自分から行動せ、って言っときな?」
竜斗「今度会ったら言っとくわ」
滉希「絶対あそこなら復縁できると思うんだけどな。別れた理由もそんな深くないし」
竜斗「んねー」

太一「っていうかさくらってもしかしてD組の?菊永さくらのこと?」
竜斗「そー。太一やっぱ感良いね」
太一「そーいや星華中だったし、1年の時西星に彼氏いたみたいな話してたから」
滉希「それで逆にその相手が透輝とは知らなかったのね」
太一「1年の時クラス違ったからさー。」

竜斗「ちなみにさくらは悠斗の彼女と仲良いよ」
太一「よくわかんないけど星華中ガールズの彼氏ってソフトテニス部率高いね」
滉希「太一、俺らが言えることではない。」
竜斗「そうだ。お前ら2人とも彼女元星華だかんな」
太一「んで透輝の元カノと悠斗の彼女…ってことかすげえな」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -