小説 | ナノ









泰輝「っていうか前まであんなにソロコンとか嫌がってた快人がよくソロ出るとか言ったよな」
快人「多分あのSeptemberで度胸ついたからだわ」
泰輝「だから北都コンのプログラム発表された時みんなからびっくりされるんだよ」
快人「もうソロなんて怖くない!」

泰輝「まー頑張れよー。北都コン何気に楽しみだなー。2年に1度のコンクールだもん」
快人「音大の関係者っていうか先生が審査だもんねー。サックスの審査員にめちゃくちゃ有名な人いるし…」
泰輝「俺も、中学の時打楽器指導に来てくれた先生いるんだよね。緊張するー。」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -