小説 | ナノ








啓二「ていうか叶汰が伊吹と付き合ってからもう半年以上経ってんの早く感じる」
叶汰「俺も。あの時はまだ部活引退したてだったのにさ…」
啓二「したてっつーか1ヶ月ぐらい経ってたけどな」
叶汰「たしか丁度就職決まった頃なんだけどさ」
啓二「てか叶汰たちもだけどみんな記念日祝っててさ…」

叶汰「最近テニス部のそういうツイート増えてきてるじゃん」
啓二「まあつまりはリア充多いってことだ」
叶汰「でも啓二やってないよね」
啓二「付き合った日が12月18日って分かるけど何ヶ月目とか何日目とかは分からねえ」
叶汰「まー5年も付き合っていりゃあね」

啓二「っていうか何でみんなそういうのわかるの?」
叶汰「今流行りのカウントアプリだよ。ほらこういうやつ」
啓二「あー、それかー。やってみよっかなー」
叶汰「やってみ?」
啓二「あのさ俺ら中1って何年だったっけ」
叶汰「えっとね…2011?」
啓二「じゃあ2011年12月18日!」

叶汰「さすが日数も多い、もうすぐ2000日じゃん」
啓二「これでぴったりになったらどうなるの?」
叶汰「通知設定すれば通知来るよ!」
啓二「へー、なるほどねー。」
叶汰「そーいえば同じ話を春休み中に義晴にもしたんだわ…」
啓二「義晴?意外とやってそうだと思ったけど」

叶汰「まああいつは過去があるからね、教えた時に、そーいえばそんなのあった!って言われたからね」
啓二「あーそっか!」
叶汰「っていうかさ、俺らの代もリア充わりといるけど今の高3リア充増えたよね」
啓二「それなー。最初透輝や雄平とかしかいなかったのにね、悠斗と汰斗は秘密にしてたし」

叶汰「今だって、汰斗に悠斗に貴斗に薫に雄平に…あと最近翔真もだよね」
啓二「逆に透輝できなくなったよね」
叶汰「あいつら遠征中のツイッターうるせえもん色々と」
啓二「俺らの代あそこまで恋バナ盛り上がったことないからなー」
叶汰「啓二が隠してなければ盛り上がったと思うけど」

啓二「それはある。でも柊いじり楽しかったわ」
叶汰「たしかに柊いじりは啓二リア充だとわかってたらできなかったねあれは」
啓二「でも叶汰もだけど祐一とかもさ、引退してから彼女できてんじゃん」
叶汰「誠人最近なんか初恋の子とまた仲良くしてるらしいし」
啓二「ガチ??付き合うかな」

叶汰「誠人意外と中学の時色々経験してるからねー」
啓二「でもその子と誠人付き合ったらもう完璧じゃん」
叶汰「あの4人で恋バナすっか?」
啓二「したいなー!」
叶汰「久しぶりに啓二に口悪い誠人も見たいわ」
啓二「多分いじられたら口悪くなるんだよあいつ」
叶汰「お前Sだなー……」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -