小説 | ナノ







滉希「つーか悠斗がすずと付き合ったのはびっくりした」
透輝「多分星華生みんなびっくりすると思うけど」
竜斗「すずと悠斗の絡み見たことなかったのもあるけどさ、今まで悠斗が付き合った子と系統全然違うじゃん」
悠斗「それは俺も思うっつーかああ見えて意外とヤリマンだからあいつ」

透輝「でもすずも今までそういうような奴とばっか付き合ってたからな」
竜斗「いつからそうなったんだろうね」
悠斗「でも最初付き合った先輩がほぼ影響してるみたいなことは言ってたよ」
滉希「逆に悠斗はかなり仲良くなってる子とは気づけば付き合ってたみたいな感じだよね」

竜斗「こいつ惚れっぽいとこあるからな」
透輝「まだ前まで付き合ってた人たちみんな純粋じゃないか」
悠斗「お前らアレ知ってるだろうが」
透輝「それ論外。中学の時の2人の話だよ」
滉希「アレって何」
悠斗「あれ滉希知らない?」
竜斗「俺は前聞いた気がする。優衣のことだろ?」

悠斗「うん竜斗にはさらっと言った。」
透輝「そいつと別れた後その辺ふらついてたらすずと出会ったらしいけど」
滉希「あ、そーなんだ」
悠斗「そーなんだよね。なんかもう最終的に散々だった。その人とは」
透輝「ヤって振られたんだよな」
悠斗「うるせ」
滉希「同じ高校の人?」

悠斗「うん。同じ普通科で隣のクラスの」
竜斗「てか悠斗は何ですずと仲良くなったの」
悠斗「ノリだよノリ。失恋した同士ぱーっといっちゃう?みたいな」
滉希「それが悠斗だからしっくり来ないというか……」
透輝「でもこいつ大人になったよなそういう意味では」
竜斗「そういう意味ではね」

悠斗「この間も汰斗たちと恋バナした時話しながら暴走してたもん」
滉希「貴斗のツイッターにのってたやつだろ?」
透輝「多分悠斗に恋バナっていうかアッチ系の話させないほうがいいんだろうな」
竜斗「でも太一もそんなんだよ。1回その辺話し出すと暴走してる」

悠斗「てか太一って河西菜々子と付き合ってんの?」
竜斗「2月ぐらいから」
滉希「思ったそれ、でも最近写真載せるようになったよね」
透輝「先月も今月も遠征で会ってんのになんで教えてくんねえんだよ…」
竜斗「俺も知ったの今月入ってからだよ」
悠斗「あ、そうだったんだ」

透輝「ところで滉希は最近どうなの?」
滉希「透輝と同じ状況っすわ」
悠斗「透輝状態がここにもいたとはな」
滉希「厳密に言うとあれ以来彼女できてない」
竜斗「滉希たち小学生の頃から付き合ってたのにね」
滉希「でも最近またやり取りするようにはなった」
悠斗「お??」
透輝「お??」

滉希「うるせーよ、最近やっと和解できたけど」
竜斗「ケンカ別れだったもんね」
透輝「普段喧嘩しない分きちゃった感じだよね」
悠斗「滉希、頑張れよ」
竜斗「つーかより戻す気はあるの?」
滉希「あるっちゃある。他と付き合えって言われても無理な気がしてきたし」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -