小説 | ナノ









佳奈穂「ねえ日菜子、テニス部ってマネージャー入ったー?」
日菜子「入った入った!2人も!」
佳奈穂「おーいいな。男バス今年誰も入んなかったんだよねー。」
玲来「日菜子、どんな子入ったの?」
日菜子「んっとね。あ、1人は第二中で女テニだった子だよ!」
碧葉「え、二中いるんだ!」


玲来「えーまって気になる!誰?!」
日菜子「つぐみちゃん!」
玲来「え、小倉ちゃん?!」
碧葉「詩音の妹じゃん」
日菜子「まじ?!」
佳奈穂「なんかすごい共通点があるな」
日菜子「ちなみにもう1人は3組の涼介の妹なんだよね」
碧葉「誰かの妹率高すぎ」
玲来「涼介辞めた人だけどな」

佳奈穂「詩音くんって碧葉の元彼で今確か真歩と付き合ってる人だよね?」
碧葉「そうそう。妹西星だったんだ」
日菜子「普通科ね。涼介の妹は商業科いるけど」
玲来「つーか詩音小学生の時テニスやってたの知ってる?それで俊也ずっと仲良いんだよね」
碧葉「詩音の部屋にいっぱい物あったもん」

日菜子「そうだったんだ。詩音くんて中学から吹奏楽部なんだよね?」
佳奈穂「でも意外といない?東商の結太ってやつの妹も中学から吹部でそれまでテニスやってたよ」
玲来「結太ってなんか聞いたことある」
日菜子「安西妃奈と付き合ってるって言ったらわかる?」
玲来「あっ!わかった!」

佳奈穂「え、玲来って妃奈のこと知ってんの?」
玲来「だから私中学までテニス部だったの!」
佳奈穂「そうだった!ごめん!」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -