返信




0220 18:32
おんなのこ+1
おとこのこ+1


0218 17:17
おんなのこ+1
そのほか+1


0216 23:59
メールレス+1


0215 18:50
わたしのともだちに16:9の画像を1枚追加しました


0215 11:40
拍手レス+1


0215 03:39
おんなのこ+1
おとこのこ+1


0212 18:12
こんにちは、はじめまして。
星屑屋の管理人をしておりますキイロノトリと申します。

先日からサイトがオープンしたわけですが
素材を描きたいのにサイト作成に2、3日手間取り
疲労困憊の状態でスタートいたしました。
友人に手伝ってもらいながら(ほとんどやってもらった)
やっと立ち上げることができて
毎日サイトを更新するのが楽しみです(^^)
このようなサイトを運営するのは初めてなので
私自身足らないところもあると思いますが
ひとつひとつの作品に物語を思い浮かべながら描いているので
それを楽しんで見てもらえると嬉しいです!

そしてお手伝いをしてくれた友人にあげたイラストをちらっと

(素材用ではないので画面端カットしてあります)
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

それではまた逢う日まで。


0211 23:36
おんなのこ+1


0211 17:28
そのほか+1


0211 00:28
おんなのこ+2
動物+1


prev next


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -