返信




0427 22:23
メールレス+4
拍手レス+1


0427 22:00
おんなのこ+1
そのほか+1

久々の更新です
またちまちま更新できたらと思います


0324 21:13
そのほか+1

スマホからの更新なので
レイアウトがごちゃごちゃですが御容赦下さい
現在多忙につき
拍手メールは落ち着き次第返させていただきます


0319 23:20 more
今日はInto the Woodsを見てきました!
もうドストライクすぎて抑えきれなかったので
ここに書かせてもらいます
更新と関係なくて申し訳ないです😞
ネタバレ等OKでしたらmoreからどうぞ!


0315 04:15
メールレス+2
拍手レス+1

『烏』におまけを追加しました!
今度から水彩っぽい差分を追加するか悩み中です


0311 20:04
おんなのこ+1
どうぶつ+1
そのほか+1


0306 00:15
おんなのこ+1
そのほか+1


0303 20:08
おんなのこ+1


0225 00:13
メールレス+2

前回メールレスの報告を忘れていました
申し訳ございません


0223 20:08
おんなのこ+1

新しくあげた『成長』ですが
一応幼児期→少年期→青年期
のつもりで描いています
髪型が似てるの一気に大人になったように
見えていたらすみません(自分がそう見えた( 'ч' ))
もっと描きわけができるよう精進します!

失礼いたしました


prev next


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -