雑記

外伝コミカライズ『殺戮の天使 Episode.0』ジーンピクシブにて掲載開始

2017/03/14




『殺戮の天使』の外伝コミカライズである『殺戮の天使 Episode.0』の第0話がジーンピクシブ様より掲載開始いたしました。
WEB掲載ですので、ブラウザやスマートフォンでも読むことができます。

⇒ジーンピクシブ『殺戮の天使 Episode.0』はこちら


掲載にいたって、自身はとても緊張しております。
よろしければ、ぜひご覧いただけると幸いに思います。

コミカライズを担当してくださっている名束くだん様は、お渡ししたシナリオや資料を元に詳細な質問をしてくださったりと、丁寧かつ、雰囲気をとても大事にして描いてくださっています!

――そして、この0話には、以前「殺戮の天使ファンブック」などで書かせていただいた、キャシーの過去短編小説に登場する人物も、“ルーシー”という名前で登場しています。

ルーシーについては資料をつめていくうちに、しっかりと造形が出来ていったので、その時に書いたイラストを下に掲載します。


真面目で、細身で背がとても高いが猫背になりがち。
彼女は次のノベライズ版「殺戮の天使」収録のキャシー過去短編でも書かれる予定です。


――『殺戮の天使 Episode.0』は、本編とすこし違った趣で、物語が進んでいきます。
登場人物達の意外な一面や、どういったやりとりがあったのか、誰がいて、誰がいなくなったのか……自分自身でも、踏み込んでいければよいなと思っています。

精一杯、がんばってまいりますので、どうか楽しんでいただけると嬉しいです。





 


since 20XX XX XX.