雑記

『殺戮の天使』コミカライズ連載開始+【霧雨】コミカライズ最終回について

2015/10/17

「『殺戮の天使』コミカライズ連載開始しました」




『殺戮の天使』がこのたび、10月15日に発売された月刊コミックジーン11月号から、コミカライズ連載が開始されました。

漫画を描いてくださるのはコミカライズ版の『霧雨が降る森』から引き続き、名束くだん様となっております。

お祝いのコメントや温かいお言葉に、心から感謝しております。
コミカライズは名束様がキャラクターの表情をとても豊かに、そして迫力をもって描いて下さっています。
ぜひ、書店にお立ち寄りの際は、手に取ってみて下さい。

自身もとても驚いていますが、とにかく楽しんでいただければ幸いです。


「『霧雨が降る森』コミカライズ最終回について」


また、同時に、10月15日に発売の月刊コミックジーン11月号にて『霧雨が降る森』は最終回を迎えます。



コミカライズオリジナルのゲーム後エピローグからの最終回になります。

名束様、そして応援して下さった方々に本当に心から感謝しております。

最後まで暖かに愛情深く描いてくださった最終回になっていますので、もし手にして下さった際は、どうかご覧になっていただけると嬉しいです。


---------------------------------------------------------

■『殺戮の天使』
 『霧雨が降る森』
 コミカライズについての
 お問い合わせは、月刊コミックジーン様へ
 お願い致します。
  ↓↓↓
 ※URL先は音が出ます※
 http://www.comic-gene.com/

---------------------------------------------------------




 


since 20XX XX XX.


 
スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!
- ナノ -