雑記

感想ありがとうございます。17

2013/11/14

■ルリヲ様

はじめまして、「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございました。楽しんでいただけたようで幸いです。

前半、あまりホラー要素が強くないので少し不安だったのですが、後半では恐怖を感じて下さったようで良かったです。しかも、ED5をバネに他の全EDもプレイしていただいたようで、本当に良かったです。ありがとうございます。

しかも登場人物たちを好きになってくださったとのこと、すごく嬉しく思いました。キャラクター達の幸せを願って下さり、感謝します。

本当にありがとうございました!
次回作は恐らくホラーではないと思うのですが、もしよろしければまたプレイして下さいませ。









■燕璃様

初めまして。「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございました。動画にて興味を持ち、プレイして下さったとのこと、とても嬉しく思いました。やはり実際にプレイして頂けるのは嬉しいです。そして楽しんでプレイしていただけたようで、幸いでした。ED5だけではなく、他のEDも見てもらえたようで良かったです。ありがとうござます。

燕璃様は特にED1を気に入って下さったんですね。このEDは作中で唯一救われるEDです。特に須賀はこのEDでしか、新しい歩を進めることはないと思うので。燕璃様がおっしゃるように、あの子の台詞はそれを物語っているものでした。
登場人物たちの幸福を願って下さるお気持ち、感謝いたします。

そして、幼少期の「たたかいゴッコ」について想像して下さっているとのことに、少し笑ってしまいました。ぜひぜひ、想像してみてやって下さいませ。

素敵な感想と、お優しいお言葉ありがとうございました。
これからもがんばってまいります。
ぜひまた、プレイして下さいませ。









■もぐもぐティッシュ食べ太郎。様

ありがとうございます。
そのように言って頂けて幸いです。
恐らく彼は人生でそんなことを言われたことが無いと思いますので、ぜひ、めでてやって下さいませ。










■ぺた様

「霧雨が降る森」を楽しんで頂けたようで何よりです。うれしい感想のお言葉、ありがとうございます。

こちらこそ、ペタ様の生活の潤いに少しでも役立てたことに、とても喜びを感じます。創作意欲の糧となりました!

また、応援感謝いたします。
これからもがんばってまいります。
ありがとうございました。
ぜひよろしければ次回作もプレイして下さいませ。











■つな缶様

「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございました。
EDは思案しながら作ったものなので、それぞれ気に入って下さったのなら幸いです。

ED4は確かに上げて落とすような展開になってしまったようで申し訳ない反面、つな缶様がゲームに同調して切ない気持ちになって下さったこと、嬉しく思います。
でも、ED5の彼の心境と比べると、ED4で彼が笑うのは道理だったのだろうな、とひっそり思っていたり。

また、おっしゃるように、シオリが森の中に入って行ってしまった後の須賀は、後悔や怒り等の様々な感情に苛まれていると思います。しかし、彼がすべきと思っていることは、一つしか無く、あのように行動していたわけです。――この辺りはどうしても暗くなりがちですね。

さて、つな缶様はED1も気に入って下さったようで良かったです。
結局はまたメモに戻ってしまう須賀ですが、多分しばらく彼はメモを使うと思います。案外、喋るより書く方が早いのかもしれません。まさか。

お心遣い、ありがとうござます。
つな缶様もどうかお体にはお気をつけて下さいませ。
次回は恐らくホラーではないと思うのですが、もしよろしければ、またプレイしていただけると嬉しいです。





 


since 20XX XX XX.


 
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -