雑記

感想ありがとうございます。10

2013/11/02

■帆瀬様

こんにちは。
ドット劇場2ご覧いただけて嬉しいです。
ゲームとは違い、かなりゆるい亡霊たちを出してしまいました。
可愛いといってもらえて良かったです。

おっしゃるとうり、望月巡査はおばけに好かれやすい体質です。でもシオリ以上に、まったく気がついていません。

そして励ましの言葉、ありがとうございます。霧雨もなんだかんだ半年以上かかったので、次もコツコツと頑張ってまいります。

いつも、本当に勇気づけられています。
ありがとうございます。












■riri69

「霧雨が降る森」のダウンロード・プレイ、ありがとうございます。いえいえ、素敵な感想をいただけて、私は幸せです。

しかも5つのED全てをプレイしてくれたとのことで、とても嬉しく思いました。楽しんでいただけたようで良かったです。

また、キャラクターも気に入って下さったようで何よりです。riri69様はその中で特に須賀が好きなんですね。まさか初登場の時点で須賀を好きになってもらえるとは……! 彼とシオリのやり取りは少し慎重に作った所なので、悶絶していただけて本当に良かったです。

ED5はゲームの中で一番救われないEDです。須賀はもちろんのこと、主人公が直接命を落とす描写のあるEDが少ない中、このED5だけはそれを示唆していますし、モノローグの時点で主人公は心を壊してしまっています。

……と、暗い話になってしまいましたが、とにかくriri69様が、二人の幸せを願ってプレイしてくれたことに嬉しさを感じます。ありがとうございます!

こちらこそ、嬉しいお言葉を沢山いただけて感謝します。つい、顔がにやけてしましました。

イラストのことですが、INFOにあるガイドラインの通りですので、ご自由にお描きくださいませ。UPも大丈夫ですよ。むしろ、そこまで須賀や、他の人物も好きになっていただけて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

暖かな感想とお言葉を、しっかりと心の糧にして、今後もがんばってまいります。
次回作はいつごろになるか不明ですが、またゲームを公開した際には、ぜひプレイしていただけると嬉しく思います。

この度は、ありがとうございました。













■ria様

感想ありがとうございます。実況にて「霧雨が降る森」に興味を持って下さったんですね。
素敵なゲームだと言ってもらえて良かったです。日常的に絵を描く人間ではなく、立ち絵などのイラストはかなり必死に描いたものなので、可愛いと感想をいただけてホッとしました。

次回作なのですが、同じキャラを出す予定は今のところありません。多分、別のものになるのではないでしょうか。
佐久間が主人公のものも少し考えたりもしたのですが、須賀もシオリも役割が無いので……まったく別もののストーリーになると思いますし。

ただ、ED後が気になると言ってもらえてたことは非常に嬉しいことです!
ありがとうございます!

ゲームという形では今は考えていませんが、ちょこちょこと何か小ネタを吐き出すことはあるかもしれません。
(でもこれも未定ですので、出さないかもしれません。すいません曖昧です)

応援ありがとうございます。
次回作もがんばってまいります。是非、次回作ができた時は、プレイしていただけると嬉しく思います。

また、返信のお心遣いもありがとうござます。
とても優しい気持ちになれました。














 


since 20XX XX XX.


 
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -