雑記

感想ありがとうございます。9

2013/11/01

■宮様

感想ありがとうございます。WEB上には様々な出会いがありますが、その中で「霧雨が降る森」に興味を持って下さったこと、とても幸せに思います。
その上、こんなにも素敵な感想をいただけて嬉しいです。
ED1を気に入っていただけたようで良かった。そしてED1は、須賀の声が戻る唯一のシナリオですが、そんなに悶えていただけてると思ってもおらず、なんだか浮足立ってしまいました。

須賀のあの照れた顔ですが、ゲーム作成の終盤に書き足したものです。呼びたい人の名前を実際口に出して呼んで、返事があった瞬間、色んな思いが彼の中に交差したのだと思います。多分きっとあの後、彼は照れ臭くなるとすぐメモを使ってしまうのでしょう。

また、恐怖を感じていただけて本当に良かったです! 即物的なホラー要素が無く、地味な間接的ホラーが多いゲームなので、「ホラー的に大丈夫だろうか……」と不安に感じていた所だったので。

雑記のドット劇場は本当に小ネタばかりですが、楽しんでいただけて幸いです。

そして須賀を好きと言ってくれる方が多くて、正直なところ驚いています。特にイケメンのつもりはなく、しかも彼は頑固で、常軌を逸している所もあるので。
ですが、真面目で実直でどこまでも素直な人物なことは確かです。(作中、彼は心を隠すことが多いですが、恐らく苦痛だったと思います)

とにかく、キャラクターを好きだと言ってもらえるのはどうしようもなく嬉しいことです。
幸せです。ありがとうございます!
イラストの方もぜひご自由に描いて下さってかまいません。むしろ喜びます。

いえいえ、こちらこそ長々と取り留めのない返信で申し訳ございません。
とても素敵な感想を頂けて嬉しかったです。

次のゲーム作製も頑張っていける糧を頂きました。感謝します。
これからも楽しんでいただけると幸いです。
ありがとうございました。














■Modakk様

「霧雨が降る森」ダウンロード・プレイありがとうございます。

感想と、丁寧なお問い合わせ感謝します。

メールの方にて返信しております。

どうかご確認下さいませ。













■みたらし様

「霧雨が降る森」ダウンロードありがとうございます。

実況のご報告、ご丁寧にありがとうござました。

ぜひ楽しんでプレイしていただけることを願っております。






 


since 20XX XX XX.


 
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -