雑記

感想ありがとうございます。3

2013/10/17

感想、感謝いたします。
また夢現様のほうでも感想を頂きうれしく思っています。
今後の参考、反省として糧に出来れば、と思います。
ありがとうございます。








HAL様

「霧雨が降る森」ダウンロード、プレイありがとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったです。前半のほのぼのシーンも気に入ってもらえて嬉しいです。

逃走スピードが遅く、どうしてもお化けに掴まってしまうとのことですが、多分、ダッシュをしていないのではないでしょうか?
このゲームにはダッシュ機能が付いていて、Shiftキーを押しながら歩くと、スピードが変わります。
キーボードの設定が違わない限り、これで走ることができますよ。
あの洞窟以降は追跡者のスピードが速いので、ダッシュを使わないとクリアできないかもしれません。
多分、これでクリアできると思います。

お手数おかけしました。
引き続き、プレイしていただけると嬉しく思います。








イカドドリ様

ありがとうございます。

攻略についてのご質問だったので、書いてくださったメールアドレスに直接、お返事しています。










雪虫様

こんにちは。またコメントを下さり、ありがとうございます。
お知り合いに方に進めて下さったんですね。感謝いたします。
そのお知り合いの方にも楽しんでいただけると幸いです。

たくさん考察もしていただいたようで、気恥ずかしくも嬉しく感じました。
さて、須賀の件ですが、実はお知り合いの方の考察は近かったりします。厳密にはそうとは言い切れないのですが、彼がその人物となんらかの関わりがあるのは確かです。(すいません、曖昧で……)ただゲームの進行上、表立って説明することはありませんでした。彼が今を生きていること、許されることに意味があったのだと思っています。

また、END1後の話ですが、雪虫様のコメントを読んでつい顔が綻んでしまいました。ぜひ、自由に幸せな未来を妄想していただけたらと思います。
楽しいコメントありがとうございました。








帆瀬様

こんにちは。「霧雨が降る森」プレイ、そしてクリア、おめでとうございます。そしてありがとうございます。
全部のEDを見て下さったとのこと、とても嬉しく思います。楽しんで頂けたでしょうか。

須賀を気に入って下さったんですね。彼はかなり悩みながら生まれたキャラクターなので、好きになってもらえて良かった。他のキャラクターも褒めていただき、嬉しいです。

ゲームで登場していない設定ですが、進行上省いたものや、初期に考えていた設定やイベントが実は多くあったりします。本当なら上手くゲームに組み込めれば良かったのですが、自分の力量不足でした。
この後、初期設定・イラストを雑記に乗せてみようと思います。あまり有益な情報ではありませんが、楽しんでいただけたらと思います。

次回作がどれほど時間がかかるのかわかりませんが、がんばりますので、その時はぜひまたプレイしてください。

嬉しい感想、ありがとうござました!




 


since 20XX XX XX.


 
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -