realtime




お久しぶりです、向日葵です。生きてます。この三ヶ月色々あってメンタルブレイクしてました。今は大丈夫です。多分!

で、その傷ついたメンタルを癒すためにFFX.X-2のリマスター買ったんですがやっばいですね。小学生の時にプレイした時は話がちんぷんかんぷんだったんですけど大人になった今やるとだめでしたね…
X泣きました。そしてアーロンめっちゃ好きになりました。キャラ投票1位になる理由わかりますわ…!!!X-2は女の子可愛いですね。どっちかというとXのユウナの方が好きですけど^o^
そんなこんなでFF熱が再燃し、DdFFを起動させてスコール熱がまた上がるという…スコール可愛い!!!!!!!!!犯したい!!!!!!!!!クラスコめっちゃ好きです

というわけでバサラ長編滞っててすみません…就活まだ終わってないしいつ書けるかな〜!ごめんなさい!



2014/06/10 13:55 (0)



ああああああああバサラしたい!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは、向日葵です。就活真っ只中です。エントリーシートなうです。辛いです。バサラしたいです…
一応全キャラプレイしたんですが、まだまだやりこみが足らないですね。そしていつの間にやら三成がレベルMAXになってました。扱いやすくて戦友として連れて行くことが多いんで、もうぽんぽんとレベルが上がって左近を抜かしてMAXに…ちなみに左近は可愛いんですけどまだ奴の扱いに慣れてなくて難しいですね…それでもレベル75ですけども!!!!!石田主従の愛で方半端じゃないですね!!!!!!!!!すいません!!!!!!!!
しっかし勝家くそかわですね。なんだあれは。受けでも攻めでもいいんですけどどっちかってーと左近とゆりゆりしててほしいです。あとはーそうだなー鹿之助!!!茶髪に青目とか可愛すぎますわ。技も可愛いし。おやっさんも可愛いし。
とりあえず就活早く終わらせて完全に引きこもってゲームだけしていたいです。王国の心も発売するらしいですしおすし!!!!!でもPS4なんですね!!!!!
買うわ



2014/02/18 23:53 (0)



大変遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。2014年、わたくしは就活真っ盛りでございます。しかし、バサラ4を買った所為で就活に身が入ってません。そう、これも全て左近ちゃんが可愛すぎる所為です。ぶち犯す。

というわけでまたも間を空けてしまいました…切腹…書きたいお話がたくさんあるんですけどなかなか文章におこせなくてクッソってなってます。とりあえず左近ちゃん総受けの薄い本はどこに行けば買えますかね?アンソロとか出ませんかね?最近左近ちゃんが喘いでる妄想しかしてません。相手は大抵三成です。たまに勝家です。でも大抵三成が騎乗位で左近犯してます。可愛い。あと4のレベル左近ちゃんだけ50レベ以上です。我ながらキモいですね。倒した人数とかヒット数とかの一位も左近ちゃんです。その次が三成。石田主従可愛すぎて愛でるしかない。ていうか豊臣なんなの?????左近然り三成然り半兵衛然り刑部然りかわいこちゃんしかいないの????ん?????

はい、というわけでね、就活頑張ります!!!!!!!



2014/02/02 06:09 (0)



超絶お久しぶりです。皆さん元気でしたか?わたしは元気です!!!!!!

このサイトを立ち上げてからはや星霜…三年の時が経ちました。んで気付いたら7万人の方々が来てくださってました。ありがたいことですね…

昔の自分の小説読み返したら死にそうになりました。全部消したいぐらいです。今ならまだマシなの書ける自信あります。というわけで色々手直ししてます。暫しお待ちを。

進撃の巨人アツいですね…エレンめっちゃ可愛いと思います。兵長はペトラと幸せになってほしいです。あと今はバサラ再燃してますね。4で左近を愛でるのを楽しみにしておりますンフフ

今年就活なのでまた更新が鈍ると思われますが、何卒よろしくお願い致します。
ではっ



2013/09/09 15:24 (1)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -