2020/02/02



更新した後にこんなことをいうのもなんですが、、、
CLAPのページ、全然意味のないぺーじになっていたんですね。
気付いたらたくさんの方に読んでいただけていたのに全く気付いていなかった。
お恥ずかしい限りです。どうしてもこういうのには疎くて
簡素なページしか作れなかったんですが
もしメッセージ等を送ってくださる方がいらっしゃいまいしたら
よろしくお願いします。
本当に恥ずかしい、、、、
2020/02/01


長らく更新ができなかった。お久しぶりです。誰も見ていないかもしれないけどつぶやきます。携帯をなくして1週間がたち、なんならもう無くてもいいんじゃないかと思うほどにまでなっている。最近はストスノ大好きです。更新します。
2018/10/27





お久しぶりです。久しぶりに自分のサイトに来てみたら、毎日訪問者がいて、有難くも拍手ページまで来てくださる方もいて、なんならしゃいにのランキングは1位のままで、すごく嬉しくてニヤニヤが止まりません。本当にうれしい。

しゃいにに関しては夢小説サイトさんになかなか出会えなくて自給自足するしかない毎日です。誰か更新頻度が高い素敵なサイト様を私に教えてください。

エイトさんに関してはいろいろありましたね。それでも何があっても彼らへの愛が変わらないことを自覚する日々です。特に今年はいろいろありすぎた。今現在の出来事に関するお話も書いてはいるのですが時間軸が追い付かず、メモにたまる一方。

今回はどんどんお話進めたく8話分の更新です。エイターさんには面白くないかもしれないしゃいにだらけです。それでも亮ちゃんとの関係を変えたくて。亮ちゃんに幸せにしてもらいたいというわたくしの願望です。



2018/08/05
久しぶりに紅一点更新しました。
そろそろ事件発生させたい。
ジョンヒョンも書きたい。
2018/05/17




紅一点×3更新


2018/05/13




ウギョル×3更新

ジョンヒョン不足です本当に。
ジョンヒョンがウギョルに出演しても照れてばっかりでイチャイチャ出来なそう。そこをキー君に呆れられたい。






2018/05/09




紅一点×3更新
にのが好き。
青い夜はジョンヒョンのラジオです。
もう一度聞きたい。大好き。





2018/05/07


紅一点×3更新




2018/05/07


アクセス数がめちゃくちゃ増えてて嬉しくて吐きそうです。
初めて拍手してくださった方もいらして本当にうれしい。
お名前入力する箇所があれば仲良くなれたりするのかしら。
でもやり方全然わかりませんごめんなさい。
素敵な話だなんて言っていただいてありがとうございました。
完全に自己満な妄想ばかりで申し訳ないですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。




2018/05/06
書き溜めてた話を更新。
そろそろ公開してもいいかしら。
小説書くのはやっぱり楽しい楽しい。



2018/04/24
念願のサイト開設するも挫折の予感。
タグとかもうなんかわからん。
小説書きたい。



prev next 




TOP