memo
simple is the best!


::かるく今年のこと



去年の冬に痛い目を見てから、今年は精神衛生の向上に努めて。
(実は仕事が暇すぎてやることがなかったというのもあり)

冬〜春はもやもや過ごして
春、引っ越しを突如決めて、夏前に引っ越し。

引っ越しして身の回り環境が変わったら気分も良くなって
生活がしやすくなって。
先生にも、やっぱり住むところの相性あるよねって言ってもらって
(去年、ぼろぼろで地味にお世話になってしまって)

というか、書いてて思ったけど私の日記ってまじで日記だな。
なんか、人に読んでもらうような意識がないのかもしれない。

あーーーーーホームページ作りたいんだった。やらなきゃなぁ
パスタが茹でられそうなのでここで終わり!

また、書くよ、年末にでも
 

2023.12.07 (Thu) 12:08
comment(0)

back


prev|topnext

×