まずは夢を描写しています。
これの最後が切れているのは私の気分です。
で、いきなり主が貴方でいっぱいはーととか言い出すのは見た夢を思い返しているからです。

なんで様子が変なのか書いてなかった…!
一応、本をめくるスピードや目の動きが不自然だって事にするつもりだったので、そういうことでお願いします。

この付き合いで〜のくだりは長いお付き合い、そのまんま。

やる気がなくなってきた…早い、早いぞ、小山…!

結論、プロポーズする。
なんでファミリーネームを聞いたかというと結婚なのに変わらないままだから。スネイプの緊張さが伝わるといいな…と思って。


もういいよね…慣れないことはやるもんじゃないわ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -