基本的にスネイプ夢を書こうかな、と思案中・・・。

主 ターシャ・アンダーソン(偶然被っただけで他意はありません)
身長157程度
案1:生徒、普通の成績だけど、実はすごい成績が良くて隠してる。面倒事が嫌だから。スネイプがそれにあるとき気づく。それからなんたらかんたら
案2:大泥棒、薬品を盗みに来てバレる。
案3:学生の時のやつ。哲学者みたいな主?(私の知識がない)
案4:超☆照れ屋な子と学生スネイプ
今の所こんな感じで・・・。
ゆっくり更新していきます。パスワードどうしようかな・・・


追記の追記(メモなので意味わからないと思われ

グリフィンドール生、「セブルス」呼び
スリザリンのスネイプ先生 ありきたり
待ってるスネイプ→我に返る
「なれればいいだろ」
自然と口に出るのは優しさの欠片もない皮肉で
こんなことでしか会話することができない自分が嫌になる。
羊皮紙へ目を落としレポートを再開する。
「ms.グレンジャー」「なんかエロいよ!」
魔法薬学教授
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -