MEMO+更新履歴

ハッスルハッスル!
マッスルマッスル!!!!!!!

っとね。
見事にハマりました。

【おそ松さん】

最初は一松スキィやったんですけど、今は見事にカラ松に持ってかれましたね!!!!!!!
勿論一松も大好きですよ!!

色松たまらんね~

個人的にはカラ松はドS鬼畜で、演劇部の延長で仮面かぶりまくって本当の自分がわからんとかなんとか……
そういうのが美味しいです……(^ω^)
一松はドMでいて欲しいです……(^ω^)

新しくイラスト4枚追加致しました〜
2016/02/07 00:26

notitle
最近どんどん寒くなってきましたね〜。
結構昼間と夜の温度差が激しいから、服何着よかなーって(・~・`)
絵も書きたいんですけど、やっぱ、寒いやーっ!ってなってオフトゥンに…(笑)
なるべくすぐ上げるようにはしますけどね…。(´-`)

ではでは…( ˙o˙)
2015/12/03 13:38

生存確認ー!!!
どもー!!!三日坊主な堀です!!
恐ろしいくらい更新してないですよと。
取り敢えず、絵描かないにしろこっちの方はボソボソと呟きます。
生存確認です。はい。
また時間ある時に絵upしていきますね〜
ではでは👋🏻
2015/11/13 02:31

お久しぶりですー
どうもーお久しぶりですー!!
とりあえず、生存報告…

久々過ぎて、ID忘れてログインできなくて焦りました。
これからはちゃんとメモっておこうと思います(*´_●`)

最近は少し忙しくて、全然PCで絵がかけない状態が続いております〜(´;ω;`)
もっと沢山描きたいです!!(´;ω;`)


今度時間があったら落描きでもしてみます。
それから、イラストとか溜め込まずにこまめに載せていきたいと思っております〜(●´∪`)

ではでは
2014/04/13 23:17

main追加ー
ハリポタに3枚追加いたしましたー
2014/03/18 20:37

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -