シリーズー排球long

short / Long

■ 排球シリーズ ■




兄弟姉妹双子シリーズ

キャラの姉だったり、妹だったり、双子だったり。そんな夢を雑多に集めます。
お相手は、近親キャラだったり、別のキャラだったり。


研磨 - 黒尾妹 (ほのぼの / ヒロイン高1)
 「おせっかい兄妹 - 前編 / 後編
 「兄バカ兄の妹ストーカー記(黒尾誕生日2016)

日向 - 日向双子 (救われ / ヒロイン脚不自由 / 中学生)
 「花と太陽

黒尾 - 研磨姉 (研磨→ヒロイン→←黒尾 / ヒロイン高3)
 「シスターコンプレックス



東京セッター恋愛事情

赤葦と研磨に取り合いされるお話。
ヒロインは赤葦のクラスメイトで研磨の幼なじみ。
話は続いていたり一話完結だったり。


俺と君は − 赤葦京治の場合
 (introduction:赤葦)

おれと君は − 孤爪研磨の場合
 (introduction:研磨)



世界を知らない君へ

病気で世界から隔離されているヒロインが出会った、4つ年上の黒尾。
切なめだけど幸せそうなシリーズ。


初恋・最後の恋
世界一幸せな君




パロディ

なんちゃって映画ポスターのパロディもここです。


○赤ずきん『狼と赤ずきん』
半人半獣のクロと可憐な少女が恋をする。
しかし狼と人間の間には壁があって…。

1 狼と赤ずきん
2 争い

○Final Haikyu Quest
『Black × White』 - 前編 / 後編
(黒尾 / 天使 / 悲恋→ハッピーエンド)











- 塀の上で逢いましょう -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -