悲しくなることがあったんです



まっくら。


電気を消したから当たり前。



「……」



鬼灯は、彼女の"異変"を、ちゃんと感じ取っている。



それ故、なにも言わない。




ベッドに一人で寝転がり、微動だにしなかった死乃。

自分の作業を終えた鬼灯は、卓上の電気を消し、自分もベッドに潜り込む。



死乃は背中を見せている。
よくみれば小刻みに震えている。


わかっている。
だから、なにも言わない。



そっと、抱きしめた。


ぴくり、と反応する死乃。




サラサラとした髪の毛にキスをする。


くるりと向きを変えた死乃の頭を、胸の中に閉じ込めた。


彼女の手が自身の顔の辺りにあるため、顔は見えない。


頭をゆっくりと撫でると、ついさっきよりも震えが激しくなる。




…声を、押し殺して泣くんですね。

どうして、そんな悲しい泣き方を…。





抱きしめる腕に力を込める。

守ってあげたい、助けてあげたい。
そんな欲求が溢れてくる。




しばらくすると、しゃっくりしていた死乃の呼吸も規則的になってきた。



相変わらず抱き合ったまま、また夜を越す。


二人で、夜を越す。





そして、また朝を迎える。


二人で、朝を迎える。





fin.




公開:2013/06/07/金

[ 6/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




- 塀の上で逢いましょう -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -