今更ですが、ニノの挨拶を思い出したので挨拶のところレポ修正します!

 


2013/12/09 18:34




 チョコの割合が違う!気がする!

ちょっとのっぽ。


 


2013/11/27 23:06




 「みんなでhappiness」。サイトには行ったけど、回線混雑してて応援できたかわかんないなー。

参加できてたならいいんだけどなあ。あ、スマホで参加しました。


 


2013/11/27 22:20

おーのさん!!!おーのさん!!


 お誕生日おめでとうございます!
みんなが年をとって行くと、毎年自分の歴が長くなっていって。不思議な。なんとも言えない気持ち。

いつまでも新規の気分でいるけど結構長いんですね。改めて思いましたまる


 


2013/11/26 17:26




 こんかい、メインステージの真横で後ろから3列目というwwww

でも、誰が誰だか分かる距離だったのでわかる限り書きますー


 


2013/11/17 19:35




 土曜日のレポあげますー

 


2013/11/17 19:31




 失恋ショコラティエみてますなう。

切なすぎて可哀想すぎてもう...!
これは可哀想だよ、頑張れよ。

てことで、引き続きよみます。


 


2013/11/15 02:37




 なんか、チョコがリッチやーー。






 


2013/10/03 15:43




 お久しぶりぶりです。
今日も元気にオタ充してます。


 


2013/08/24 11:51




 ほんっと毒気のある櫻井さん素敵すぎてもう!!


 


2013/04/13 23:05

      
TOPへ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -