このサイト、ガラケーに向けてつくってるからぱそだと見にくい?ね

 


2014/10/25 14:37




 「ニノさん」は二宮禁ジローが1番好き。

 


2014/03/04 15:36




 mステよかったわ。
なんかダイバニの曲歌ってた人の一人がおかしかったけどな。あんな人だったんだな。ずっと震えてたもんな。誰かに会いたかったのかな


 


2014/02/15 00:03




 完全に個人の趣味だけど、
相葉さんの悲しい顔してる時が好き。とにかく好き。
切ないというかね、そうゆう顔が本当に似合う。

いつか一途な恋愛する役とかやってくれないかな。ほんと好きだわもうびたーすいーとのpvは相葉くんがまじ天使


 


2014/02/12 19:58




 ネコにじゅうでんきをこわされた!▼

そよはショックでうごけない!▼


 


2014/01/19 01:13




 タイトル打ち込もうと思ったけど歯磨き中だったからタイトルわかんないや。
明日になって恥かいたらやだな(笑)


 


2014/01/06 23:35

road to glory??であってるかな


 昨日出来たとかギリギリだ!
結構好き。にのさんの声が今回強めで嬉しい....!!


 


2014/01/06 23:34




 というか半年ぶりくらいに今日2008年のアラウンドアジアのDVDみたけどやっぱりいいななんかうわあああってなるよ頑張れる気がする

みんながなんかあの時は立派すぎて離れて見えたけど今見るといい具合に親しみと普通の人間感があっていいなと思いましたまる


 


2014/01/06 01:19




 サカナクションさんの仮面の街って曲を聴いて涙が止まらない。とっても悲しい。
サカナクション好きなんです好きなんです詳しくないかもだけど


 


2014/01/06 01:15




 鍵部屋やっぱりよかった。

 


2014/01/04 00:03

←      
TOPへ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -