JavaScriptの設定をブロックにすると広告が消えます



アイドルラジオは2人でやってくれ

アイドルのラジオを聞いていると
たまに4人で収録してる回が出てきます。


4人以上でてくると
誰が喋ってるか分からないし
うるさい。おかげで内容が入ってこないんです。


では3人ならどうか。
基本的に3人で話すアイドルラジオが多いです。
これも誰が喋ってるか分かりずらい。
あまり知らないアイドルだとなおさら


番組によっては
3人目は進行役を務める男性だったりして
初めて聞いた番組にそういう人が出てくると
「なんじゃ!? このオッサン!」とか思ってしまいます。
誰が喋ってるか分かるので聞き続けますけどね。
メンバーだけのトークを聞きたいのが本音ですが。


メンバー2人だけで喋ってるアイドルラジオが 一番分かりやすいです。

というわけでアイドルラジオは
出演メンバー2人だけで収録してください。


2024年8月





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -