JavaScriptの設定をブロックにすると広告が消えます



アイドル番組の、バンジー 滝行 興味ない

最近、いろんなアイドル番組で
バンジージャンプや滝行をやる事が増えました。


こういう企画
久々に見ましたけど
今も昔も興味持てないですね。


なぜ滝行するのかという理由付けとして
シングルが売れるとか
でかいライブハウスでやる
ライブチケットの完売という理由がありますが


普通に宣伝した方が効果あるんじゃない?
放送されなかったら
滝に打たれて辛い思いして損するだけじゃんと思ってしまいます。

しかも水に濡れて可愛くなくなる可能性大だし。
ケガする人もいるし
リスクしかない


なぜ滝行企画が
アイドル番組の定番になっているのか
分かりません。

これを本気で楽しみにしているファンがいるのだろうか。


それに、滝行企画って真面目な感じで編集されるので、そういうところがイヤになります。
普段笑いをとりにきてる感じで作られてる番組なら なおさら。
いつも通りにやってください。


■そしてバンジージャンプ企画ですが
アイドルにやらせないでください。
バンジーやると分かった瞬間
一気に見る気が失せる。


もう何回みてきた事か。
芸人なら、バンジー飛んだ時に
変顔を作って笑いをとれますが
アイドルの変顔は見たくねえ。



それに、バンジージャンプ企画に参加して
成功したアイドルって
指原しかいないんで
飛ぶだけ損だと思います。


しかも指原は
飛ぼうとしたけど飛んでないんで。


売れたいってんなら
指原の真似して
バンジージャンプ飛ぶ飛ぶ詐欺をやった方がいいです。
変顔にもならなくて済みますからね。




■というわけで
アイドル番組の、バンジージャンプと滝行


私みたいな視聴者が増えると
視聴率落ちるので
もうやらないでください。
その予算で別の企画やってください。


2024年7月





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -