JavaScriptの設定をブロックにすると広告が消えます



櫻坂3期メンバーの印象

櫻坂46の3期メンバーの印象を書いておきます。



■石森璃花

ふわふわしている印象


■遠藤理子


元STUの矢野に似ている。
矢野に比べておとなしい分、可愛い


■小田倉麗奈


名前が二期メンバーっぽいので
二期メンバーかと思ってました。


■小島凪紗


1を聞くと100返すくらい喋るらしいが
番組では、そんなに喋る場面がない。


■谷口愛季


NMBに似たような名前の人いました。
見た目が幼く頼りにされてるので
「48グループの
しっかりした最年少デコだしメンバー」の枠かと思ったら最年少じゃなかった。



■中嶋優月


可愛かったハズなのだが
顔が思い出せねえ


■的野美青


おとなしいのに変人扱いされてるメンバー。
可愛いからいい。


■向井純葉


うるさいメンバー。



■村井優


ヘラヘラしてます。


■村山美羽


真面目な文章が書けるクールビューティー。
普段クールで無愛想な感じなので
笑ったり跳び跳ねて喜んでると可愛く見えるギャップ萌え。
三期の中で1番頭がいいと思われる。
こんなん推すしかないやん!



■山下瞳月


可愛い。新曲でセンターつとめるのも
納得の可愛さである。




■以上が三期メンバーの印象です。
三期を知って2ヶ月程度の
にわかファンなので
まだ詳しくありません。


こんな にわか文でも
私の推しメンが誰か分かったでしょうか?


分かった人は村山並に頭いいです。


2024年6月





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -