▼140204...遅くなりましたが。
蔵.さん、お誕生日おめでとうございます!



全然関係ない余談ですが。
そのうち班.長のおはなしを載せたいとか思ってたりします。


▼140120...s.ki氏短編(速水)
某ジェ.ネラルの速水先生夢の短編更新しました。

ジャンルを増やしたので、以前使用していたものだと色々と不都合が生じるためパスワードを変えました。
パス入力画面にも書いてあるように、そんなに難しいものではありません。ご了承ください。

また、ナノのパス機能は初めて使ったので(一応スマホ・パソコンで確認済ですが…)、わたしのケータイ・パソコンではパス画面表示されてないよ〜なんてことがもしありましたら拍手またはbbsよりご連絡ください。


▼130909...魔法長編
第二話、更新しました。ちょっと甘い、かも。


▼130905...魔法長編
更新しました。

※0906 追記:一部、大幅に修正しました。ご確認ください。


▼130904...魔法長編
原作沿い長編、始めました。闇寄りヒロインです。
とりあえずプロローグから。


▼130904...更新のお知らせではありませんが……
お久しぶりです。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

本日から魔法・物理学、共に更新を再開しようと思っています。
またお待たせすることの無いように頑張ります!


▼120408...某物理学准教授長編
第9話を更新しました。悩む湯川。ちょっと駆け足で進みます。


▼120408...某物理学准教授長編
第8話を更新しました。
ヒロインがあまり出てこない。


▼120406...某物理学准教授短編
『近いのに、遠い』アップしました。
二話で完結する予定です。


▼120312...某物理学准教授長編
第7話、更新しました。
……だんだん文章が下手になっていく……。


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -