レス | ナノ


ご指摘ありがとうございます。しかし失礼ながら言わせていただきますが、主人公受け中心サイトではありますがすべてが主人公受けであるというわけではありません。あくまで中心です。完全主人公受けサイトとは一切記述しておりません。また、アリババ君が正式に主人公ではないこともきちんと認識しています。アニメだけではなく原作も最新作まで読んでいます。個人的にもう一人の主人公みたいだと思っていますが、主人公じゃないことは認識しています。なので勝手にアニメだけみていて勘違いしている人間と思わないでください。少々誤解をさせてしまう部分があったことは謝りますが、私はきちんと認識した上でアリババ君受けが好きで書いています。rankでの紹介文については確かに変えるべきだとは思い、変えようとしましたがパスワード等忘れてしまい変えることができません。その点はご了承ください。サイト内のことは上記の理由等で変えるつもりはありません。親切心でおっしゃってくださったこととは理解できますし、ご指摘はありがたいのですが、私はきちんと明記しているのでこのままいかせていただきます。生意気だったり、おかしな文章ですみません。ではいろいろと失礼しました。


comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -