レス | ナノ




返事遅くなってごめんね
(>_<)

一周年記念絵があんなんですまない。命は褒めてくれたが、自分としては本当に悔しい結果になった絵だから、またこういう機会になったら、今度はもっとましな絵描くね!!


命の一周年記念絵ありがとー(^o^)/
愛くん可愛いっす///
早速お持ち帰りしたかったんだが、サイズの都合か、最近俺の携帯がおかしく保存がなかなかできないかの理由でお持ち帰りできませんでした……。可能だったらサイズ小さくできないかな?
それでも保存できなかったら、本当にごめんね。

キリ番の件はテスト終わって落ち着いたから、全然してくれてOKっす☆むしろ嬉しいよ(*^∨^*)


ではありがとね!!





comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -