レス | ナノ




まず最初にこのサイトは私の自己満足サイトです。infoでもそのように書いてあります。

あなた様は「見にくい描かない方が…」とコメントされました。自己満足で私は描いています。それを否定される謂われはありません。

もしあなた様が仮に貶す、否定するつもりがなくても私は貶され、否定されたと感じ、傷つきました。

私も全ての訪問してくださる方が良いように思ってくれたり、楽しんだりしてくれてるとは思いません。ですがそれをわざわざ言う必要はないと思います。アドバイスなどなら私も全然良いとは思いますが、ただの批判ならやめてください。他のサイトの人たちにもしないでください。迷惑だし、人としてどうかなと思います。

最後にもう一度。私は自己満足で描いています。あなた様が私のヘタで、見にくいらくがきを見たくないなら見ないでください。あなた様にその気がなくても、私は傷つきました。


このようなことは止めてください。





comment(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -