レス | ナノ


こんにちは☆
本当に大変お待たせいたしましてスミマセンでした。
直ぐに反応がいただけで嬉しいです!
試験お疲れ様でした!!私はまだテストが残っているので頑張ります…。
「癒やしが!!」と思っていただけて良かったです。やはり神城様にとっても、シャルルカンはヘタレなんですねwwヘタレだけどたまに見せる格好良さとか素敵だと思います。アリババくん男女にモテて愛されてるのがいいです♪
こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!人生初のにょたやシャルアリに挑戦できて、とても良い経験になりましたし、楽しかったです☆
神城様のお言葉にすごくニヨニヨしました!
これからも丸茶、サイト共々よろしくしていただけたら幸いです。
20000打リクありがとうございました☆☆☆




comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -