レス | ナノ


祐月様こんにちはー!
こちらこそ祐月様には私にとって嬉しいことばかりしてもらってます☆
素敵なCPもハマらせていただきニヨニヨです♪
バレンタインデー企画でのストラップ仕様了解しました♪ただ友人様方には自慢しないでください!!自慢するほどのものではないので、自慢なんかされたら恥ずかし過ぎて私が死んじゃいます///ちょっとしたサプライズがあるので楽しみにしててください☆まぁそこまでたいしたこともなく、喜ばれるサプライズじゃないのですが…。
おそらく今週の日曜日頃ポストinするつもりなので、火曜日くらいには着くと思います♪
フリリクは気長に待ってますので、祐月様のペースでご自由描いてください!
私も20000打リクの85頑張って書きます!!
祐月様のバレンタイン85漫画読ませていただきました★シンクちゃんとっても可愛いかったです///嫉妬して邪魔しちゃうのが可愛い♪エイトとシンクちゃん二人がいると和みます。
5→8良いです!おいしいですー!!素敵なバレンタイン漫画ありがとうございました。
MR6おめでとうございます!!MR6だなんて凄すぎます。私も3ndですがモンハンをちょこちょこやっているんですが、まだMR2です…。村長さんのクエストは最後の一つを残して終わってまが普通のクエストは難しくて…。
私はライトボウガンを使ってます。モンハンでの接近戦は苦手で…でもこれからも地道に頑張って狩っていきます!!
毎日通わせていただいています♪
20000打リク&バレンタインデー企画頑張りますね!
では失礼します★



comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -