レス | ナノ


20000打リクのA5小説読んでいただけたようでありがとうございます!!
誉めていただき、しかも詳しく感想をいただけて嬉しいです。狂気じみた終わりも気に入っていただけたようで、頑張って書いたかいがあります♪やっぱり狂気じみた話も私は好きですね〜。
頂き物としてsemo様のサイトに載せてくださるんですか!?全然よろしいです。むしろ嬉しいです///しかもリンクしてくださるようで!!どうぞ、どうぞ。尊敬する大好きなsemo様と相互リンク大歓迎です///実はsemo様のサイトのmemoにて「bookmark作りたいな」と発言されていたのを読みまして。リンクしていただけたらいいなぁとか、不埒なことを考えていました…。すみません。それがまさか実際に起こるなんて夢のようです!!これからもよろしくお願いします///semo様からのメールは最初から最後まで終始ニヤニヤしました♪もう幸せすぎてどうしましょ♪甘えるの全然OK、むしろ大歓迎ですので気軽にこれからも甘えてください。長文も大歓迎ですので!!
何から何までありがとうございました!!!



comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -