更新履歴

▽2016.09.16.Friday.

・取り扱いジャンル追加
 「おそ松さん」
・おそ松さん+1追加
 147「次会うときにはさよならのキスを」
・ブックマーク整理
・memo更新

ご無沙汰しております(小声)
今回上げたものは3月くらいに書いたものです。
おそ松さん、きてます。推しは長兄松です。可愛いよ、格好良いよ、長兄松…。

2016/09/16 19:44


▽2015.03.12.Thursday.

・ホームページ改装

ご無沙汰しております。
今年もまたよろしくお願いいたします。

2015/03/12 19:00


▽2014.07.27.Sunday.

・TOPページ改装
・管理人Twitter

お久し振りです。
長らくの放置大変申し訳ございませんでした。
だらだらと再開していこうと思います。

また、もしよろしければTwitterフォローよろしくお願いします。
生存確認にどうぞ。

2014/07/27 22:44


▽2013.08.14.Wednesday.

・bkm更新
 「花を君に贈ろう」様

更新がかなり滞っています、すみません。
年明け前か、来年までこんな状態になると思われます。

2013/08/14 09:14


▽2013.04.06.Saturday.

・HQ!!ランキング追加
「排球検索!!」様、お世話になります。

2013/04/06 12:38


▽2013.03.14.Thursday.

・改装完了
 改装終わりました。白くなりました。

2013/03/14 18:34


▽2013.03.13.Wednesday.

・改装
 改装しています。今週中には完了予定。
・HQ!!+2追加
 144『カレンダー』(日記から移動しました)
  145『please, me』
・リンク追加
 路Q!!関係のサイト様と素材サイト様を追加しました。お世話になります!

放置すみません。スランプはどうしたら抜け出せるのか、誰か教えてください…

2013/03/13 19:14


▽2012.12.31.Monday.

・memo更新
大地さん誕生日文

来年も宜しくお願い致します!

2013/01/01 09:54


▽2012.12.16.Sunday.

・小説+6追加
138『毒入りのルージュ』(HQ!!、企画サイト「あぶく」様に提出しました)
 139『純真を抱く』(鋼錬)
 140『望みの根底』(HQ!!)
 141『もう少し寒くなったらきみに告白するんだ』(HQ!!)
 142『輪廻の星』(otherに新しく『ライチ☆光クラブ』を追加しました)
 143『一片』(鋼錬)


リアルの方が忙しくて更新できませんでした。すみませんでした。
改装の方はまだ途中かけです。

2012/12/16 18:12


▽2012.10.27.Saturday.

・indexにリンク追加
参加させていただいている企画サイト様のリンクを貼りました(陰と陽様の方は昨日)。応援してます!
 影日企画サイト「陰と陽」
 HQ!!小説企画サイト「あぶく」
・mail返事
日記の追記に匿名希望様へmailの返信を返しました。

今まではパソコンでサイトの編集をしていたのですが、忙しくてパソコンに触れないので慣れない携帯から編集しています。
不具合等々沢山あると思いますが宜しくお願い致します。本当にすみませんでした。

2012/10/27 23:09


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -