大 広 間 。

何分大きな部屋で御座いますので色々な事に対応するかと思います。
お世話役の椿・梅(NPC。まあ、水を持ってきて貰うとか、皆様が立ち去った後に掃除をしておくとか、そんな利用方法で構いません)もおります故、何かありましたらお申し付け下さいませ。
尚、タグも使用可能です。

[新規投稿]更新。



[6]無題
by お市(B)
2013/01/11 21:30
ここにまた来てしまったわ
(フラフラとさ迷い/今晩は少しですが、お願いします。)↑



[レス0件] [編集]


[5]入室するで御座る(Σ)
by 加藤清正(戦国)
2013/01/11 21:29
ふう。なんだか久々に館へと足を運んだような気もするが昔の事は忘れるのが一番だよな?(部屋に入ると置いてあった座布団に腰降ろし少し気になったのか自問自答しつつ声漏らすも適当に忘れてしまえばいいなどと自己完結し/ちゃったよおおお!!)
茶でも飲めば気が晴れるか。すまんが茶を一杯くれるか?うんと熱いやつを、な……(考えるのをやめると喉が渇いたのか椿様にお茶お願いして己は座布団の上で胡座かいて鍛練の疲れを癒し/短時間となりますが待機です!)


[レス0件] [編集]


[4]無題
by お市(B)
2012/12/26 00:11
・・・今夜は誰もいないのね・・・寒くなってきたし寝るわ(闇の手に乗ると去って行き/今夜はこのあたりで失礼します。)↓


[レス0件] [編集]


[3]無題
by お市(B)
2012/12/25 23:21
・・・広い・・・走るために広いの・・・(広場につくと窓際に立ち外の景色を眺め、ぼんやり呟き/広くて当然だ笑。待機します。)↑


[レス0件] [編集]


[2]退室。
by 椿(NPC)
2012/10/13 06:53
(掃除を終え、辺りを見渡してふうと息をはきつつ手で額を拭い)これで大丈夫でしょうか?
では、他の所のお掃除をしなくてはいけませんわね(掃除道具片手に、立ち去り)↓


[レス0件] [編集]


[1]お試し。
by 椿(NPC)
2012/10/13 06:45
(掃除道具を片手に部屋に入り)前のはそろそろ変えた方がいいですものね。お試しで御座います(掃除道具を持って掃除を始め)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -