大 広 間 。

何分大きな部屋で御座いますので色々な事に対応するかと思います。
お世話役の椿・梅(NPC。まあ、水を持ってきて貰うとか、皆様が立ち去った後に掃除をしておくとか、そんな利用方法で構いません)もおります故、何かありましたらお申し付け下さいませ。
尚、タグも使用可能です。

[新規投稿]更新。



[16]退室
by 加藤清正(戦国)
2013/01/11 22:59
はあはあ、あ…危うく利家殿になってしまうところであった(服従のポーズを解除しおそるおそるゆっくりと顔を上にあげていくと天使のような言葉をかけてくれるお市様の優しさに触れ一生分の得をしたような気分になり表情ほわわんと一気に崩れ軽く有頂天/ウオオイイ!利家様に失礼土下座ッ/お市様の可憐さに萌えました!←)
そんなこの清正にはとてもおそれ多い御言葉に。しかし…お市様がそうおっしゃるのならば、いつでも同席致しましょうぞ!菓子の席、いくらでも我をお呼びくだされませ!(スススイ低姿勢のままでお市様の姿を見送り/こんなウザイ清正ですみません)
俺もそろそろ行くとしよう。茶も菓子も馳走になりお市様にも御会いでき本日は有意義であったな(大満足な顔をし傾いた座布団を整え部屋を後にし/レスが遅いのにもかかわらず御相手有り難う御座いました+またお目にかかれるのを楽しみにしています!)


[レス0件] [編集]


[15]無題
by お市(B)
2013/01/11 22:41
普段は一人が多いからこうして食べれると嬉しいの
市は立場とか気にしないから堂々としててね・・・
そろそろ帰らないといけないからまたね(立ち上がると去って行き/お相手ありがとうございました。また構ってやってください)↓


[レス0件] [編集]


[14]無題
by 加藤清正(戦国)
2013/01/11 22:38
え、あ…まあ…一人で食べるよりはいいよな。一人だとあんまし食欲わかないもんなあ!俺も賑やかの方が好きだからな(わかるわかると深く何度も頷いてお菓子をポイッと口の中に投げ込みもぐもぐ食べ/実はお菓子好き笑)
いー!??お市様ってあのお市様ああっ?知らなかったとは故、無礼の数々誠に申し訳御座いませぬー!(お菓子なんかゆっくり食べている場合ではないと頭を地に擦り付けヘコヘコ服従の姿勢で/犬か!お前!/申し訳ありません時間がなくなってきましたので次で落ちますね?)


[レス0件] [編集]


[13]無題
by お市(B)
2013/01/11 22:34
(次でオチますね/返事不要です)


[レス0件] [編集]


[12]無題
by お市(B)
2013/01/11 22:23
一人だとあじけないのも、二人ならこうして会話を楽しみながら食べれて美味しいと思うの
(頷きながら言い)
市は市って言うの好きに呼んでね・・・確か秀吉様の子飼いの一人だった
(お菓子の袋を開けると名乗られた名前で思い出し)


[レス0件] [編集]


[11]無題
by 加藤清正(戦国)
2013/01/11 22:20
そういうもんなのか……(ウウム首を捻り考えるが相手の言葉に棘が無いのもありすぐに納得の表情し緩く笑んで見せて頷き/単細胞Σ)
まだ名乗っていなかったが、俺は加藤清正。城作り名人とかなんとか呼ばれているらしい(頬ポリポリしながら言い/……←)
そういうあんたは名は何て言うんだい?(熱い茶を口に含みつつ尋ね聞き/自分も似非ですねぇ;まーったくなりきれず……)


[レス0件] [編集]


[10]無題
by お市(B)
2013/01/11 22:07
大丈夫誰かと一緒に食べた方が美味しいから、だから・・・ね?
いただきます。温かいって安心するのね
(ふーふーしながら飲みだし/こちらもかなり似非ですが←)


[レス0件] [編集]


[9]無題
by 加藤清正(戦国)
2013/01/11 22:03
いいのか?見ず知らずの奴に菓子などと…あんた、相当にいいとこの娘だな?(隣に座った相手に視線向けてはきっとすごいとこの育ちだと推測して/いやだってあの信長様の妹君だよ!!/何)
あーきたきた。熱いから火傷に気をつけな(お茶がほどなくして運ばれてくれば湯のみをお市様に差し出して/私も久々でキャラ口調怪しいですがこれから仲良くしてくださると嬉しいです!)


[レス0件] [編集]


[8]無題
by お市(B)
2013/01/11 21:50
温かいお茶・・・そう、ありがとう市嬉しい
お菓子をもってきたの、一緒に飲みながら食べましょう
(座布団にちょこんと座るとニコりと笑いかけ/こんばんは、初めましてですが、お願いします)


[レス0件] [編集]


[7]こんばんは!
by 加藤清正(戦国)
2013/01/11 21:46
ん?あんたは見ない顔だな。寒かっただろう、こっちへ来て一緒に茶でも飲まないか?二度手間になっちまうがすまんが今来た娘にも茶を持って来てもらえるか(自分の横にある座布団をトントンとしここに座るように言って茶を受け取るとお市様の分のお茶も持って来て欲しいと頼み)
少しだけ待っていてくれ、あんたの分もすぐに運ばれてくるからな(そう言い熱い茶を一口啜って/はじめまして!こちらも短時間になりますがお相手宜しくお願い致します!)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -