愛を叫ぶ!



せーの!



Name: ももも 

仙台弁の微妙なガラの悪さ(?笑)がすき。ジャス!ジャス!

2012.06.22 22:11 



Name: 秋山 

関西弁が大好きです!
関西の中でも特に大阪が好きです!


2012.06.13 16:34 



Name: いわな 


関西弁大好きです!

大阪が特に大好きやねん!

2012.05.24 21:26 



Name: 静 

関東出身です

だから
方言憧れる!

大阪、九州やばいです(^w^)

2012.05.22 23:43 



Name: あうる 


大阪生まれの大阪育ち。
もちろん日常会話は大阪弁!
大阪が大好きやぁああ!!

「大阪人が怖いとか言わんとってやー。そんなことあらへんからなぁ」


2012.05.22 14:43 



Name: 煌 

生まれも育ちも広島県広島市!

広島弁はもちろんですが、関西地方の方言が大好きです!

2012.05.08 03:55 



Name: 杏奈 


石川県民やけど
広島弁が好きじゃああああ



2012.05.04 10:44 



Name: 通りすがりのフクロウさん 

高知弁がめっちゃカッコイいと思います!

坂本竜馬ー!(´∀`)

2012.04.23 17:49 



Name: 染屋 

標準語喋ってる時にぽろっとでる方言好きです(^^*)

2012.03.25 08:07 



Name: 結城 

関西弁に惹かれるけどやっぱり九州が一番よかばい(´^ω^`)

2012.03.18 17:46 





←prev next→




TOP




- ナノ -