スレッド型
[返信]


[1]1
by 畔
2012/08/31 00:01
お店は7年目


真咲君、4年前から
真咲が大学時代ずっと働かせもらってて就活も上手くいったけどまだダンス諦められなくて迷ってる時に華月さんに背中押してもらった。
もしダンスで食べていけないんだったらずっとここで働いててもいいんだよーって。
七さん(´;ω;`)
真咲は4年前、19歳の時から!理由
は真咲がダンスのレッスンしてる場所から近いから
母親が7's行きつけで「働かせてもらったら?」って言ったんじゃないかな!多分!

識君、1年ちょっと

千歳君、

翔汰君、5〜6年前
翔汰がたまたま7'sに来店して料理orつまみを頼もうとしたらなくって事情聞く→働かせてほしいという

鏡太郎君、

玲愛君、
れいあはつい最近だと思いますー、まだ新顔だと思われ( バーテンさんになれるとこ、というよりは自分を雇ってくれるところを探してたのかと…(二重人格っていう問題があるので) そこを華月さんが雇って下さった


夕映君、
夕瑛は大学卒業…22歳ぐらいからですかね?
経緯は、バーテンダーとして雇ってくれる所を探してて、たまたま華月さんのところに行き着いたんじゃないかと

榛君、


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -