プロフ置き場
[コメント]


[8]奥瀬 叶
by みさか
2012/08/15 20:19
「あー、裾引きずってっから擦れんだよ。ほら、裾上げするぞ」
「やりたいことやって、人としゃべって、それなりに暮らせてたら満足っしょや」
「へっ?あ?え、それ違うっしょっ!あれ、あっちさんが悪いんだべや、俺じゃなく」

名前:奥瀬叶(おくせ かなう)
性別:男
年齢:30

性格:人が好き。というか自分で無いものへの興味関心が強い。暇になれば家の外に出て、訳もなくゴンドラでふらりと出掛けたり。会話は好きだけどだいたい聞き手。自分のことはそんなに話さず、ひたすら人からの情報を吸収してる。仕事関連に集中しはじめると一気に引きこもり生活。

容姿:光に透かすとアッシュ系に見えるほぼ黒髪で、ゆるいウェーブの癖っ毛。長さは全体的に軽く肩につく程度で後ろで縛ってる。目鼻立ちははっきりめ。幅広の二重のせいで、アーモンド型だが眠そうに見える緑の目。幅は普通だが薄っぺらい体。182cm。

服装:自作のシンプルなシャツに地味なスキニーパンツが基本。寒ければゆるいカーディガンを羽織る。かっちりした服が苦手。

備考:一人称:俺。二人称:お前さん、君。服のリフォームやお直しを主に行う店『f.(エフ)』をひとりで切り盛り。1階にフリーサイズの売り物や、セミオーダー用のサンプルなど。奥には作業場がありだいたいそこにいる。2階は居住スペースとフィッティング用にお客様を通す部屋。居住スペースは写真やスケッチ、服のデザイン案などで散らばっている。キッチンだけはきれい。/料理は必要最低限。紅茶はしっかり淹れる。布を取り扱うから煙草はちゃんとキッチンか外で/たくさん着てもらえるからシャツを作るのが好き。人の役に立つから服を直すのが好き。それとは別に、服を作る者としてオーダーメイドでドレスやスーツを作るのも気合いが入る。/焦ったりして素が出ると訛って方言が。「〜っしょ」「〜っしょや」は常。(訛りと方言は北海道のほうイメージ。イントネーションと語尾ばっかりなのできつくない)

役名:服屋f.店主


(随時追加します。)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -