プロフ置き場
[コメント]


[7]実巳 街
by まめ
2012/08/15 15:29
名前:実巳 街(ほずみ まち)

性別:男

年齢:19歳

性格:ふわふわほわほわ、何考えているのかよく分からない様な感じだけど実際の処何も考えてなかったり。口調はあまり良いとは言えないけど暴言とかは嫌い。脱力系ツンデレとでも。ツンがとげとげしてない。此れだけを並べてみると人と関わらない感じの子を思い浮かべるが、人と話したりするのは純粋に好きなご様子、然し浅く広くがモットーなので悩みとかを話せる相手は居ない。水が苦手。環境からか浸かるのは大丈夫だけどかぶるのが怖いらしい、物凄い猫舌。

容姿:藍色の癖毛、結構な癖毛。でも本人は気に入っているらしくあまり触られたくない。目つきはあまりよろしくない。身長は169cm程度、の割に細身なので体重は軽い。

服装:茶色のハット帽子を頭に乗せていて、首にはチョーカー。腕輪も同じ柄。案外お洒落には気を遣っているらしく服は結構持ってるけど仕事着は基本画像の服。重ね着を好み春夏秋冬ずっと何か羽織っていたりする。

備考:家を持っておらず基本的に何処かの船で寝ている。野良猫的な変な奴。仕事上なのか否か二時に就寝三時に起床と寿命が悲鳴を上げそうな生活リズム。一人称:俺 二人称:アンタ、お前、名前呼び プライベートはあまり他人には見せない感じ。仕事柄か街の住人の殆どとは顔見知りなものの友人知人は居ない、自分に恋人など想像つかないらしい。運動も頭の良さも十人並み。普通の中の普通。只脚力だけは発達している為屋根の上を移動することもしばしば。騒がしいお祭り騒ぎなどはあまり得意でない。静かな場所が大好き。

役名:街の案内人。


20120815153333jpg
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -