プロフ置き場
[コメント]


[6]竜嶋夜月
by 楓夜
2012/08/15 04:02
こんな子ですがよろしくお願いします(^O^)/
あと、画像の夜月が幼い感じですみません((本来はもう少し男らしいです!

多分それもいつか載せるかと!



「やぁやぁ、みんなおっはー。今日もいい天気だねぇ」
「今日から俺の新作発売するんだけどー、よかったら買って欲しいな〜。サービスしちゃうよん」
「甘いものは好きだよ?だってさぁ、食べるとみんな笑顔になるっつーかぁ」

名前:竜嶋夜月 (たつしまやづき)
性別:男
年齢:18

性格:チャラい感じで、初対面などは悪印象をもたれることもしばしば。こんなでも、困ってる人には声をかけちゃう。甘いものが大好きで太らない体質。主にお菓子作りをしているが、料理も普通に作れる。子供が好きで面倒見はよい。頭の中は緩そうだが、意外と考えたりしている。反射神経がいい。

容姿:ミディアムくらいの髪で色は黒。所々に金髪が混ざっている。笑うと眩しい。睫毛が長めで、目の色は明るめの水色。身長の割には大きめの目で二重。身長177。


服装:(仕事着)バンダナを頭に巻いていて、横髪をピンで止めている。それに白いパティシエ服で、首元に赤いスカーフを付けている。靴は黒の長靴みたいなやつ。

(私服)常にリングピアスを付けている。チョーカーや指輪といったアクセサリーが沢山付いている。タンクトップの上に緩く赤いカーディガンを着てる。後はジャケットやパーカーも好む。腰にスカーフやバンダナを巻くこともあり、ベルトは必ずつける。ズボンも緩めのが多く、ロングのチノパンやジーンズにロングブーツやウェスタンブーツを合わせることが多い。


備考:7月28日生まれ。一人称は俺。二人称は君、アンタ。カフェ「Sweet*Candy」のオーナーの息子であり店員。父と2人で経営している。カフェには主にケーキなどの甘いものだが、飲み物や軽食もある。父とは意外と仲が良い。寝起きがよく、朝は4時に起床。5時から6時にかけては散歩していて、お菓子の新作を考えたりしている。最近は花にハマっているのか、カフェテラスに花壇がいくつか置いてある。アクアアルタ生まれ。

役名:パティシエ(カフェ店員)


20120816193113jpg
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -