プロフ置き場
[コメント]


[3]神崎 遥
by 海賀
2012/08/13 22:49
「俺は神崎。……発明家って奴だ」
「さっき試しに作ってみたんだけど、いるか? お茶の温度を一瞬で飲みやすい温度まで下げてくれる機械なんだが」

名前:神崎 遥 かんざき はるか
性別:男
年齢:20歳

性格:発明好きで、技術面などに関してのプライドがとても高い。ローテンションでいつでも仏頂面だが、寝起きは特に機嫌の悪さが顔に出る。ぶっきらぼうな口調と態度、人付き合いは壊滅的に悪い。気に入った人には自作のロボットをあげたり、何かと面倒をみたりするあたり、根っこはお人好しの様子。しかし、基本自分勝手で気まぐれ、いつでも自分が思うように行動する。めっぽう気が強く、気に入らないことや賛同できないこと、反対意見などがあるとどんどん相手に食いかかっていくタイプ。自分のペースを崩されるのが大の苦手らしい。

容姿:緑茶色のふわふわとした柔らかな髪。手入れがあまりされておらず、ぼさぼさで少し伸び気味。前髪は目を隠してしまう程に長い。落ち着いた赤茶色の瞳、たれ目で実は二重。瞳の色は光の量によって多少変わって見えることもある。程よく焼けた小麦色の肌、痩せてはいるが筋肉はしっかりと付いている。八重歯あり。身長は180cm弱。

服装:Tシャツと裾をまくったズボンに白衣を引っ掛けただけのラフな格好。お世辞にもおしゃれとは言い難い。家の中でもビーチサンダルを履いている。

備考:一人称は俺、二人称はお前。基本的に口が悪く、敬語なんてものは使わないに等しい。/生まれは別の街だが、12歳くらいの時にアクアアルタに訪れて以来、アクアアルタで暮らすのに憧れていた。引っ越してきたのは17の時。/時々わけのわからない物を作りだす。技術などは全て独学で学んだものだとか。/運動神経は割といい方。特に走るのは得意分野らしい。/好物はお茶類と林檎。甘いものも好き。

役名:発明家




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -