更新履歴
01月23日(月)
お久しぶりです。越野です。
暫く更新放棄して遊び呆けていました。私事ではありますが例のV3をクリアしたので其方も取り扱いジャンルとして付け加えました。もう少ししたら小説ページの方が更新されると思いますので暫しお待ちを…


09月25日(日)
恋愛雰囲気単語100を1消化、その他を更新しました
No.50-弄ぶ(同田貫正国):本丸でのひとこま


06月21日(火)
恋愛雰囲気単語100を1消化、ダンガンロンパを更新しました。
No.34-恋する(日向):変態臭くない日向くんと青春したいです。冒頭とばっちり狛枝です。

10000hitありがとうございます……何事


04月30日(土)
ご挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願いします。

恋愛雰囲気単語100を1消化と、ダンロンの短編を追加しました。
No.02-がっつく(日向):オチと意味がないただただ意味不明な性欲の強い男子高校生な日向くんと希望ヶ峰学園教員の話。割と意味がなく長いです。

9000hitありがとうございました。精進します。


12月01日(火)
恋愛雰囲気単語100を更新と、ダンロンに十神くんをおいてきました。

No.49-ほのめかす(十神):やまもおちもいみもない本編十神くんと話をするはなし。お名前機能を使えてない話です。


09月21日(月)
恋愛雰囲気単語100題を更新しました。

No.73-眩しがる(奏汰):深海と同級生の主人公と、『みずあび』後の深海。

いつのまに6000hitありがとうございました。
うわあん更新さぼっててごめんなさい!


05月04日(月)
ダンガンロンパを更新しました
苦労人(苗木):葉隠くんの無意味さ半端じゃない


04月29日(水)
恋愛雰囲気単語100題を更新しました。
お題はfisika様よりお借りしています。

No.14-じゃれあう(設楽):設楽先輩のクラスメイトな夢主と、ちょこっと紺野先輩。バンビではない。
5000hitありがとうございました!


04月03日(金)
テニスの王子様短編を更新しました。
くどくど(柳):兄的存在柳が心配性な話


03月31日(火)
ときメモ連載を更新しました。
SMOKE15話
 .../花は折りたし梢は高し:花屋と
追記

← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -