盲目笛

私はひたすらに小さくなった。
そうすることでなにかから逃れ挙げ句、消えてさえしまえるのではと。

その名前の姿は怯えた幼子と大差ない。 丸め込んだ身体がなによりそう思わせた。


しばらくすると水面の波紋のようにそこが揺れた。
波紋は大きくなったり小さくなったりと疎らだったが、最後に小さく揺れるとそこに藍が居た。

「名前…。」
「……。」

藍は名前を認識すると手を差し出した。しかし名前は踞っていて動かない。顔を上げようとしないのだ。

藍は聴こえなかったのかと推測し、自身の耳を覆う名前の手に触れた。

「っ。」

藍の手が触れたのを感じとると名前は小さく肩を竦めた。それを気にすることなく藍の手のひらは次に名前の頬を撫でる。
その直後、物凄い向かい波が藍を襲う。
触れるなとでも云うように。


なす術が無かったわけではないが藍はそのまま流されていった。
ほんの一瞬見えた名前の表情に驚きながら。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -