へーんしん!
シャキーン。


Rererere..
▼2016.04.25 Mon 17:35にコメントをくださった方
そう言って頂けて幸せです。
僕にとって成り代わりは一種の挑戦みたいなものでしたので不安も多く、最近ではモチベーションも下がっていました。

自己満足レベルでも褒めて頂けるならこれからも精進していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
2016/04/30 22:57
▼0さんへ
最近携帯を機種変更しまして返信が変信になってしまって大変申し訳なく思っておりります…。

リクエスト、本当に悔やまれます…。
なんていったって睡眠症さんのほのぼのは大の好物ですから。

のでこの息敷め睡眠症さんが存在するだけでもかなり嬉しいです。
ですが、もし負担にならないと言って頂けるなら何でもかまいませんのでほのぼのを頂ければ眼福です。

これからもお付き合いください。
それでは。
2016/04/30 22:49
▼12.01 22:06 に来てくださった方へ
ありがとうございます!!嬉しい限りです!

最近不運続きで落ち込んでもいたので更に嬉しく思います。


1つでも気に入って頂けるものが有ったなら書いてる側としては至福以外の何物でもありません。

本当にありがとうございます!
下がり気味だった意欲も高まっていきそうです。

宜しければこれからも宜しくお願いします。
2015/12/02 09:05
▼07.19 00:15に連絡を下さった方へ
かしこまりました。
迅速にどちらのrankからも"ひとうめい"を削除させていただきました。

このような意見、大変参考になります。
わさわざ時間を割いて頂きありがとうございました。


rank様には大変ご迷惑をお掛けしたことを、この場を借り謝罪させて頂きたいと思います。
すみませんでした。


今後、このような配慮を出来るように努めたいと思っています。

原作を購入し、書き直した際には図々しいことを承知の上ですがよろしくお願いします。
2015/07/19 01:00
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -