2021.07.29
res+1
テンションが上がりすぎておかしくなったこま子がそこにいた。

2017.03.22
res+1
遅くなってごめんなさい。拍手返信不要の方も見てますありがとうございます!

2017.01.26
series+1(しあわせの育て方)
あまりにも放置し過ぎていたので下書きに保存したままだったのを公開しました。

2014.12.21
plan+4(#自作タグ)
ぷらいべったーから引っ張ってきました。千歳、跡部、鳳、切原の短編4本です。

2014.11.17
series+α(ジェントルさん)
読み返すとあまりにもお花畑過ぎたので、ほどほどに加筆修正しました。ちょうどきりのいいところで終わっているので一旦完結という形をとりまして、後日続編を始めようと思います。

2014.11.12
res+1
clap+1(柳生)
拍手に御礼文つけました。現実逃避真っ只中です。働きたくないです。

2014.11.11
res+1
ヒント締め切りました。ご協力くださった皆様ありがとうございました。熟読して練り練りします!

2014.11.07
short+1(丸井)
res+1
ヒントのやつもうすぐ締め切ろうと思ってますー!

::
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -