×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴
Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 ほんとのエピローグって感じの短い話
 これでこの長編は完結です

・長編完結の区切りもよく、本日で一旦週一更新を終了します
 しばらく更新お休みです
 書きたいことたくさん書けて楽しかったな〜〜〜
 また書いたら上げに来ます(多分)
 サイトはひとまず書庫に近い形で今のところは残しておくつもりです
 遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

2022/06/17 (金) 22:12

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 その後の話 裏です
 パスはいつも通りです
 まとまった後にすけべは蛇足だな〜〜〜と思いつつ投下
 そういうのが書きたい時もある

2022/06/10 (金) 22:29

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 ここで最終話……の予定でした(当初は)
 次回よりここよりあとの話です 蛇足ぎみだけどもったいない精神で

2022/06/03 (金) 22:10

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 ネタバレ:治くんが出ます 2年みんな巻き込みたかった
 終盤にさしかかり、あと少しでまとまります
 後日談までお付き合いくだされば嬉しいです!

2022/05/27 (金) 21:36

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 10話!角名さん視点です
 短いけど多分今作イチ気に入ってる話
 かっこいい男がかっこ悪いほどの恋愛をするのが好きなところある

2022/05/20 (金) 22:28

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 ネタバレ:侑くんが出ます 出したかっただけともいう
 うだうだはもう少し続きます

・Vの新規絵のミニキャラがなかなかどうして可愛い
 日々更新されるのが小さな癒やしだなぁ

2022/05/13 (金) 21:59

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 8話目 銀視点の小話(裏話?)
 こういう外野からの視点での話楽しくて好き
 というかもだもだしてるカプに振り回される外野が好きってのもある

2022/05/06 (金) 22:19

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 銀がめっちゃ出ます(ネタバレ)
 いつも長編完結後、必ずと言っていいほど後日談を書くのですが今回も多分数話書くかと…… というか書いてる真最中
 毎度蛇足かな〜とは思うのですが書きたいとこ書いとこ!って書いてます

・読み切り〜〜〜!!! 寿命が延びて健康になりましたね
 倫太郎さんあんなに出て喋ると思って無くてひっくり返っちゃった
 スマホを持つ手が最高だし(笑)とかつけるんだ!?とか感想は山程……

2022/04/29 (金) 22:02

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 5話の角名さん視点 まだもだもだする
 どちらかというとくっつくまでの課程の方が好きなので……

・日々新規絵に生かされている…… 仕事が多忙になってきたところに染みる
 追記にお返事です

追記

・4/16 11:45にコメントくださった方
 コメントありがとうございます!
 私も十六夜月のコンポート気に入っており、そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです〜!




2022/04/22 (金) 22:35

Long+1
・夜のしじまで待ち合わせ+1
 5話です 
 こう、策士な感じとか、外堀から上手に埋めていく感じの角名さんを書きたかったなどと述べており……
 難しいな〜 精進します

2022/04/15 (金) 22:06

△  


Back