零崎少女の蒼穹観察 | ナノ


▼ 1話

あれから数週間がたち、人識くんがいない間、伊織ちゃんを預かることとなった。現在、京都にいるとかなんとか聞いたけど、哀川がいるのにわざわざ京都に行くわけもない、悪いけど。

「鮮織ちゃーん!お客様が来てますよう!」

「おう、さんくー伊織ちゃん!どちらさんかな?」

「はじめまして、だよな?」

「……多分そうなんじゃねーかな。アンタは、沢田のお父さんだったかな」

玄関にでると世にもシュールな格好をしたおじさんがいた。どこかの工事現場にでもいそうなおじさんが立っていた。
はじめまして。いや、一度会ったことがある。それも零崎してるときに。まあ、顔は見せてないから、覚えてないと思うけれど……覚えてないと信じたい。

「話があるんだが…中に入れてもらっても」

「要件は手短に、ここでお願いしまーす」

また、非日常は訪れようとしていた。

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -