▼12.11.23(Fri)13:43

と、届いた
死ぬ




▼12.10.08(Mon)01:55

虎太くんつらい・゜・(つД`)・゜・
三つ子初期と変わったっていうか、成長した感じがすごくしみじみしました
きっと初期はこのチームで勝ちたいなんて絶対言わなかったよね・・・
あとゴン様がレイカちゃんにゴール決められて焦ってセンターラインにボール持ってくのがなんかかわいそ可愛かったです・・・!
タギーとの間にはまだまだわだかまりがあるみたいですね、タギーはよ!!!!!!!
ちなみに今週のハイライトは雨に濡れる竜持凰壮ですかね!!???
凰壮がそこはかとなくえろいと思ったのはわたしだけですかそうですか
あと虎太くんはともかく竜持凰壮の私服がヤバい
ださい(失礼)

1ヶ月後に合宿回あるみたいなので楽しみ!


▼12.10.04(Thu)23:27

ツイッターで原稿竜持が言ってるの見て気付いた・・・今日10月4日だ・・
竜凰の日だ・・・!
漫画かなにか描きたかったなあ・゜・(つД`)・゜・


▼12.10.04(Thu)20:04

漫画版銀オフ買ってきました\(^-^)/
プレデターみんなかわいいよ〜!レイカちゃんがもっちりしてる
凰壮たくさん喋って幸せ(o^O^o)
漫画家さん的には虎太くん竜持より凰壮のがリアクションとらせやすいんだろうなwww三人の中じゃ一番まともかもしれないしね!
三つ子、特に凰壮のギャグ顔たくさんあったので三つ子好きな方はぜひ!
竜持が美人で虎太くんはイナイレ世界に旅してました・・・ろあーきゃのんわろた・・・
翔くんに迫られたり後輩に迫られたりする凰壮はおいしいキャラですね(((└(:3」┌)┘)))
あと・・・竜持のおしおきするんですよ(妖笑)の破壊力は凄まじいです・・・
ドS竜持と無自覚Mの凰壮受信しましたヒイイ
そんな竜凰ください!それかわたしに妄想の内容話してください(相当飢えてる)




▼12.10.01(Mon)02:07

最近ズボラに磨きがかかっててやばい!
今週の銀オフ見ました((o(^∇^)o))
ゴンタギゴンがかわいすぎて・・・・・・・つらい、つらすぎる!
まさに天使の戯れっていうか熟年夫婦っていうか・・・
不純な目では見れないですねハハハ
あと虎太君がつらそうで・゜・(つД`)・゜・
すごくかっこいいけどつらくて見てられない・・・
アマリージョ戦大丈夫なんだろうか・・・!
イナズマ慣れしたせいで負傷=リストラのイメージが強いです\(^o^)/
それと今週竜持「凰壮クン!」って言い過ぎじゃないですか!?なんですか!?わたしを釣るつもりなんですか!!竜凰ちゃんの会話多くて地味にそわそわした・・・
銀オフシール届いたけどみんなかわいいです
ニヤニヤしながら眺めると楽しいよ\(^-^)/




--- top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -